ねむすぎ

ぷよぷよとか 
 


   --:-- | Top
 
 

寝すぎ

土日の48時間中36時間寝てるというのは、明らかに脳に障害があるか人間ではない別の生物ではないかと思うんですが、どうなんでしょうか。
ここ数年明らかに睡眠時間がおかしい。別にそこまで寝るつもりはないのに十数時間普通に寝てしまう。
しかも問題なのが二度寝三度寝で十数時間ではなく、途中一回も起きずにそこまでの睡眠時間を叩きだすというのが問題ではなかろうか。

こんなんでは社会人になってからどうしようとかもの凄い考えてる毎日なんですが、この睡眠をどうにかして生かせる仕事とかないもんかねとか考えちゃったりしてる俺はもうどうしようもないf**kmenですわ。
NASAで健常者が1ヶ月寝たきりの生活を送ってデータ取るとウン百万もらえるみたいなものが前どっかで見たんですけど、まだ募集してないですかね。
   14:35 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 rame [URL] #-
朝起きるために離れた所に目覚まし2個セットして寝ると
丁寧に全部止めてまた布団入って寝るんだけどどうすればなおるの
 2009.12.12 (土) 22:39 [Edit]
 Aires [URL] #-
目覚ましに気づくだけマシよ
寝ないのがいいんじゃないですかね
 2009.12.14 (月) 03:50 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://aires0327.blog49.fc2.com/tb.php/74-85c0f981
 
 
プロフィール
 

あいれs

Author:あいれs
(゚Д゚)ウボァー
zoome
LR2

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
