ねむすぎ

ぷよぷよとか 
 


   --:-- | Top
 
 

ぼく「そういえば私先月4日しか休んでないですよね」
じょうし「ん?うちの会社一応就業規則上だともう2日余計に休んでいいけど」
ぼく「えっ」
じょうし「えっ」
ぼく「じゃあ明日休みます」
じょうし「いいよ」
ぼく「えっ」
じょうし「その代わり今日もうちょっと頑張ってこうか」
ぼく「明日の分ってことですか」
じょうし「いや、明日の仕事は明後日やってくれ」
ぼく「何やればいいんですか」
じょうし「いや、別に特に無いけど、一応ね…」
ぼく「じゃあ帰っていいですか」
じょうし「いや、ただ居ればいいから。その代わり残業代は出ないけどね」
ぼく「なにそれこわい」
   20:23 | Comment:1 | Trackback:2 | Top
 
 
Comment
 
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 2012.11.29 (木) 16:56 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://aires0327.blog49.fc2.com/tb.php/97-3d28680c
1. - - 
管理人の承認後に表示されます
2012.11.02 02:49
1. - - 
管理人の承認後に表示されます
2012.11.02 02:49
 
 
プロフィール
 

あいれs

Author:あいれs
(゚Д゚)ウボァー
zoome
LR2

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
カレンダー(月別)
 
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
